木曽路

今週1週間も、どーぞよろしくです。
アレ? モウカヨウビダ???


なんでだ。



『木曽路』 (キソジ)

わっぱめし膳(約700円~)

    木曽路


このお店も、子連れ度が高い1軒ですね~
その近くで娘が3ヶ月になった頃から習い事を始めたのもので、
それが終わると毎週ランチに繰り出していたうちの1軒です。
ちょっとした想ひ出のあるお店です。

基本、わっぱめしのお店なので、それがメインです。
それに、副菜をいくつかトッピングするようなシステムで、
menuはいろいろと豊富なので、毎回選べます。

空揚げ、友達は気にいったようで翌日だんなさまを連れてきたりしてました。
いいじゃないの。
仲睦まじいじゃないの。

お店の方の子どもに対する対応も慣れているので、
赤ちゃんだってOKですよ。
気兼ねなく行けるお店ですね。


≪子連れポイント≫
赤ちゃん和室。個室もあり(制限時間1時間半)
赤ちゃん子供用食器


≪総 評≫
わっぱめしはくせがありますので、好き嫌いがあるかもしれません。
そーいう方は、別の定食でもいいかと思います。


≪shop information≫木曽路
icon25郡山市桑野2丁目7-13
  (郡山駅よりさくら通り北上、市役所本庁と分庁の間を右折、郡山中央郵便局交差点左折、しばらくの左側)
icon29024-924-0567
icon2811:30~15:00 17:30~23:00 (LO22:00)
定休日:木曜日
駐車場:あり
電話予約:可


      




同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
2009年ラストランティ@うまい鮨勘
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 2009年ラストランティ@うまい鮨勘 (2009-12-30 23:22)

ダニヨ at 2008年01月29日08:29 │Comments(2)郡山市内ランティ
この記事へのコメント
ハジメマシテ、コンニチワ♪
といっても今日某電気屋でバッタリ会ったアタシです...(笑)

実はダニョさんのブログ、楽しみに読ませていただいてる愛読者でございます◎
(コメントを残すのは今日が初めてですが)

木曽路は個室の座敷があるので、アタシもよく子連れで行ってました!が・・・セットのお蕎麦が付いてこなくなってからメッキリ足が遠のいてしまいご無沙汰です。でもここのわっぱめしも唐揚げも美味しくて好きです♪
Posted by おぐおぐ at 2008年01月29日 15:09
★おぐおぐsama
こんにちは。
はじめまして。
某電気屋?なんのことかすら???
あんまりにもドスッピンでしてその方・・・笑
愛読!
ありがとーございます。
言ってくれれば。。。
って、なにもありませんけど。
よろしくです。
Posted by ダニョ at 2008年01月29日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。