アンジェロ 安積店

おはほーございまふ。
連日、武田鉄也、いや徹夜。
お仕事って、大変ね。
お疲れ様です、世の働き人。
また今日も一日、がんばって~


久々のイタリアンです。
ジョイアミーアもなくなっちゃったしね。
近場で済ませました。


「ANGELO 安積店」

ナスとトマトソースのパスタ

とか、

シーフードがいっぱいはいったクリームスープパスタ

とか、

ミックスピザ

とか、

シーザーサラダ

とか。あ、写メがねー
くっちまっただ~


アンジェロ 安積店



アンジェロ 安積店



アンジェロ 安積店



アンジェロ 安積店




を、女3人で平らげ。
若干、足りなそーな雰囲気を隣の三万石の試食で間に合わせ。
(って、ちゃんとお菓子買ってるからね~)
お茶が出ないからじゃっかんつまり気味でw

最近、和食続きだったので久々新鮮でした。
和食はいいです。
痩せます。
あ、食べ続ければね。

そーいえば。
アンジェロ名物のお●●●●サラダ、
いや、天使のサラダ、なくなっちゃったんだね~
って、ちょっと前に行ったときも気付いたような・・・
あれ、おいしかったのにね。
やっぱ卑猥なネーミングつけられちゃったのかな~
あれ?
それダニョだけかなぁ・・・


ってことで。


【子連れポイント】
赤ちゃん子供用食器あり
赤ちゃん子供用椅子あり
赤ちゃん早めに行くと、テーブルの半個室のようなとこ通してくれます


【総 評】
おいしいのですが、ちょっと濃い目のような気がします。
あたしには。
でも、パーティサイズとかあるから、ファミリーにはうれしく。
ポイントも高く。
だからかな、結構子連れ多いし、店員さんも慣れてる気がします。


【shop information】
Angelo 安積店
住所:郡山市安積3-1
TEL 024-945-8001


     


同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
2009年ラストランティ@うまい鮨勘
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 2009年ラストランティ@うまい鮨勘 (2009-12-30 23:22)

ダニヨ at 2008年05月20日10:00 │Comments(2)郡山市内ランティ
この記事へのコメント
ぷぷぷ♪相変わらずのダニョさん面白い~
おかえりなさーい、寂しかったですよん。。

ジョイアミーアなくなったとは、つゆ知らず。。
寂しひ。

でもダニョさん帰ってきたから嬉しいっす(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月20日 10:54
★まなめっこsama

ただいまです(→ܫ←)♡
いやぁ、なんだかんだ3ヶ月も経ってました~
これからもよろしくです。。。

相変わらずのダニョより
Posted by ダニョ at 2008年05月20日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。