三春ハーブガーデンレストランsarara

母と、おば1と、おば2と、
妹とその娘と、ダニョとその娘、計7人でランティ。

いっぱいで食べるご飯は、
やはしおいしい。

そしてこの自然の恵み。
ブタさん、トリさん、ありがとう。


『ガーデンレストラン sarara』

三春ハーブガーデンレストランsarara



いやいや、食べました。
バイキング、ってだけでテンションicon14
しかも、大人数で笑
嬉しい(→ܫ←)♡

えっと。
お惣菜がたくさんあるんだね。
昔一度来たきりで、久しぶりでしたの。
そしたら、なんかおいしくなってるし、バラエティに富んだメニュ~で、
嬉しさ倍増計画。

いや、よくわかんないけど・・・

ご飯だけでも、
白米・味ご飯・古代米・・・その他

お味噌汁
伊達鳥カレー

天ぷら5種類
なすの煮びたし
きんぴら
シュウマイ
真鯛のカルパッチョ
バンバンジー
お漬物

チキンソテー
から揚げ
グラタン
パスタ
オムレツ

サラダ(の具材がもりだくさん)
パン数種類(オレンジパン、レーズン、フランスパンなど)

白玉ぜんざい
フルーツ盛り合わせ
手作りプリン
杏仁豆腐
ヨーグルト

ジュースサーバー
ウーロン茶
コーヒー
ハーブティ
冷たい体によさそうなお茶類多数

などなど。。。
覚え切れてない、使えない記憶力だな~
季節のお野菜を中心にしたお料理が常時50~60種類だそうです。

大人から子供まで食べれるし、
時間制限ないし、
なにせ、4歳以下の子供は無料!
ポイント高っ!

食べ終わったら、
お外のハーブガーデンでゆっくりしてもまたよし。
すぐ帰宅するのもまたよし。
ご自由に。
そりゃそーだ。

ランティだけっていうのが憎いね。
夜も行きたいっつーの!

~料金~
大人(中学校以上)   1,575円
子供(5才以上小学生)   735円
幼児(4才以下)       無料



【子連れポイント】
赤ちゃん子供用椅子あり
赤ちゃん子供用食器はありませんが、フォーク・スプーンの貸出あり
赤ちゃん子供用食器として代用できる木の器あり
赤ちゃんトイレ前におむつ交換ベッドあり
赤ちゃん4歳以下無料!


【総 評】ほんとーに、おいしくなっていて、ビックリしました。
スィーツもたくさんあるので、ランティしてお茶してまったりと長居可?!
ぜひ、モトを取ってくださいw


【shop information】
三春ハーブガーデン レストランsarara HP
add 田村郡三春町大字斎藤字仁井道126
TEL 024-942-1138 
FAX 024-942-3031
time 平日・土日祝11:00~16:00
定休日 火曜日
駐車場 またもやたっぷりありますよ。

  
      


同じカテゴリー(市外グルメ、あちこち)の記事画像
二の宮食堂@会津若松
南湖公園
正月屋分店 支那そばやまき@二本松
丸勝 @会津若松
ニョッキニョッキ @会津若松
銀河のほとり
同じカテゴリー(市外グルメ、あちこち)の記事
 二の宮食堂@会津若松 (2010-01-07 11:23)
 南湖公園 (2009-10-19 11:35)
 正月屋分店 支那そばやまき@二本松 (2009-09-25 22:51)
 丸勝 @会津若松 (2009-08-28 18:15)
 ニョッキニョッキ @会津若松 (2009-08-26 23:28)
 銀河のほとり (2009-02-13 23:00)

ダニヨ at 2008年06月17日10:00 │Comments(4)市外グルメ、あちこち
この記事へのコメント
え~!!!
ダニョさま スゴイ記憶力☆
久々に行こうと思っていたので
タイムリーな記事で嬉しかったです♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年06月17日 18:44
★APPLEサマ

こんにちは。
お役に立ててよかったです♪
でもその日によって若干menuが変わるようです。
それもまたお楽しみに~

行ってらっしゃいませ~!!!
Posted by ダニョ at 2008年06月17日 22:30
だいぶ行ってないです。。。
久しぶりに行きたくなりました。

食べた後に庭?を散策するのも楽しい。
独身時代は。
今はかじゅきをあそこに野放しにできない
・・・追いかけてるのが想像できるので。
Posted by ふくじ at 2008年06月19日 20:09
★ふくじsama

私もまた然り。
君の全速力に近い速さで追いかける後姿をやすやすと思い浮かべられます。

さて、筋力つけてから行くべし。
Posted by ダニョ at 2008年06月20日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。