と、ドトール『豆乳黒糖ラテ』









と、ドトール『豆乳黒糖ラテ』



一応グルメブログなんでね。
画像は、駅前ドトールで買った「豆乳黒糖ラテ」
を、持って、
美容室でカラーリングしているダニョです。
どんだけくつろいでんだ~






同じカテゴリー(その他グルメ的なもの)の記事画像
お野菜らんちとスコーン
buono buono
えびばーがー
おやつ@Happy Berry
ケーキたち
ぎょうざ
同じカテゴリー(その他グルメ的なもの)の記事
 お野菜らんちとスコーン (2010-05-12 21:45)
 buono buono (2010-04-25 20:09)
 えびばーがー (2010-02-26 15:18)
 おやつ@Happy Berry (2010-02-21 08:42)
 ケーキたち (2010-02-16 14:35)
 ぎょうざ (2010-01-26 13:50)

ダニヨ at 2008年06月24日10:00 │Comments(8)その他グルメ的なもの
この記事へのコメント
むふふ♪
ダニョさん素敵☆。・**

おっと、失礼しました!
まなめっこ改めmekkoです。

いつかお会いしたいです^^
Posted by mekkomekko at 2008年06月24日 11:27
ここで論じても仕方ないです。
ダニョさんがかわいそうです。
素敵なブログが可愛そう。
ダニョさん、ガシガシ削除しちゃってくださいね。
Posted by sarasara at 2008年06月24日 14:43
ダニョさま♪

昨日お電話でお話した者です(爆)
確かに「お金集め」&「面倒なもの削除」なのかもしれない。
それはおいといてもいつかどこかで線引きしなければならなかったのかも・・・ね。なーんていつもいろんな方のブログゥを読ませていただいて、時には手作り作家さんの作品を買ってブログ上でお話しさせていただいてた身としては、なんだか365でつながっていた「輪」がほどけてしまっていくようで・・・(グスン)
あまりカキコしたことはありませんでしたが、ひそかに愛読させていただいていたいちファンとしては悲しいです。
お引越しされたり、商品情報だけ別なところに書く方の転居先がわかる場所があるとありがたいですぅ。
リングサイドであれこれ言ってスミマセン。
でした(^^;)ダニョステキヨ(ハート)
Posted by あっこっこ at 2008年06月24日 16:04
根拠は主人が関係者だからです。作家の皆さん、このくらいは覚悟シテクダサイ。ランチのレポートは加盟店への勧誘ですー…(爆)騙されるところでした。
Posted by 通りすがりの郡山市民 at 2008年06月24日 16:38
はじめまして、

手作り作家さんの何名かと親しくさせていただいていますが、

本当にこの値段でいいのもう少し高くしても他よりはずっとお安いとずーっと思っていました

私の知っている限り利益などほとんどないんじゃあないのかしらと考えます

作ることが好きなのですよ

自分の作った物を見てほしい知ってほしい

そこに気持ちだけお値段を付けただけ

そんな気がしますが、

もしお気にさわりましたら削除してくださいませ
Posted by ドライアート花・花 at 2008年06月25日 08:47
ダニョさんの気持ち、わかります。私も同じ気持ちでした。
「ていち」の作家さんたちも個人個人は素敵な作品を作る優しい方たちと思います。

でも集団が大きくなり過ぎると、365って「ていち」の広告ブログかな?って思ってしまうことも最近あったので。・・・難しいですね。
Posted by kokoro at 2008年06月25日 11:44
「卸して稼いでいる」と言う
詞遣いをする貴女の心の問題です
Posted by 国語教師 at 2008年06月26日 02:22
>国語教師さん
どんな言い方をしようが、実質同じことでしょう。

むしろ取り繕った言葉より、ウラのないダニヨさんの物言いの方が信頼できます。
彼女の言い方はキツく聞こえることもあるかもしれませんが、
いつも自分の感想を素直に飾らず伝えようとする前向きさがあります。
それが読み手にも伝わるから、人気ブログになったのでは
ないでしょうか?

国語教師さんは、不満や嫌味やけれんを婉曲表現する生徒の方を
評価される先生なんですね。
「言葉」が気の毒だと思います。
Posted by 生徒 at 2008年06月26日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。