今年最後のご挨拶。

みなさま。

今年もいろいろとお世話になりました。

周りのお友達がたくさん365ブログを始めたり、

ダニョの正体がバレていったり・・・w

楽しい『輪』がたくさん広がりました。

人生、楽しくだよな、やっぱり。

まぁ、今年は29才から30才になったり、

娘が2歳になったり、

夫が34歳になったり。

あたし自身、体の衰えをすごく感じまして。

夜な夜な、遊ぶ体力なし。

とか言っちゃって。


笑ったな~
泣いたな~
怒ったな~
へこんだな~
でも、やっぱり笑ったな~



昨日は今年最後のお食事会。

今年の大トリは、

ホテルハマツのステーキハウスハマ。

おいしいに決まってる。


今年最後のご挨拶。


あたしがいただいたのはヒレ。
やわらか~
幸せ~


個室だから、どんな話もOK。

今年最後のご挨拶。

ま、焼いてくれる人にはずっと聞かれてるけどね。

目の前に広がる夜景もいい感じで。
年の瀬を感じた夜でした。


今年最後のご挨拶。

他にも、
海老やらアワビやらたんまりいただき、
飲めないワインをたしなみ、
体が火照り。

15,750円のディナーコース。
に、
ワインなどを飲んで、
合計は6桁でした。
大人4人ね。
なかなか・・・景気の悪い世の中には感じられない一瞬でした。

ゴルフ部部長、ごちそーさまでした♪
また来年もよろしく。





では。
そんなこんなで。


途中、
ブログについて考えてしまい。
間が開いてしまいました。
すみません。
でも、やっぱり続けたいなと思いました。

ふふふ~

来年もよろしくです。




では、

新年1発目は、初日の出ツアーinいわきのご報告をしたいと思います。

良いお年を。








ダニョ





同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事画像
し~す~@魚紋
もつ蔵@郡山
月形@郡山
大番@郡山
焼肉じゅうじゅう@郡山
A嬢@沖縄料理海人
同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事
 し~す~@魚紋 (2010-02-11 23:45)
 もつ蔵@郡山 (2009-11-25 12:33)
 月形@郡山 (2009-11-06 12:20)
 大番@郡山 (2009-10-30 21:52)
 焼肉じゅうじゅう@郡山 (2009-10-26 22:30)
 A嬢@沖縄料理海人 (2009-10-18 01:20)

ダニヨ at 2008年12月31日12:44 │Comments(2)番外編~夜飯~
この記事へのコメント
あけおめ!ことよろ!
お会計が6桁って・・・
2008年もやっぱりセレブーぅでしたね。
ブログを続けるとのことなので、
2009年も楽しみにしてまーす*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年01月05日 11:51
★おぐおぐぅ氏

旧年中は大変大変お世話になりました。
ほんとにいろいろありがとね~
また今年もよろしくね。
ま、あたしがせれぶなのではなく、
ごちそーしてくれる人がせれぶなのですが。
そこんとこ、お見知りおきをw
Posted by ダニョ at 2009年01月07日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。