3次会



3次会


夜中に、食べるの?

うん、食べるよ。

だって、そこに灯りがついているから。

しかし、ドンキがあるとこの幸楽苑は・・・夜中でも人が多い。。。











ふくじ~、D部退部かな~







同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事画像
し~す~@魚紋
もつ蔵@郡山
月形@郡山
大番@郡山
焼肉じゅうじゅう@郡山
A嬢@沖縄料理海人
同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事
 し~す~@魚紋 (2010-02-11 23:45)
 もつ蔵@郡山 (2009-11-25 12:33)
 月形@郡山 (2009-11-06 12:20)
 大番@郡山 (2009-10-30 21:52)
 焼肉じゅうじゅう@郡山 (2009-10-26 22:30)
 A嬢@沖縄料理海人 (2009-10-18 01:20)

ダニヨ at 2009年10月04日10:06 │Comments(4)番外編~夜飯~
この記事へのコメント
おぉ!だから昨日寝てたんだね!
起こしてしまってごめんなさーい^^
三次会ラーメンいいなぁ。
ワタシもお外ごはん(しかも夜中の)したいなー。
ダニョちゃんのブログみてバーチャルでガマンしてます(笑)。
Posted by mikttymama at 2009年10月04日 10:51
miktty~

君のような立派な主婦がいれば、
外食なんて必要ないじゃないの!
しかも夜中なんて・・・あんた太るだけよw
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月04日 19:37
あたしも大福10個行きました。



仕切り直しってことで

明日から~
Posted by ふくじ at 2009年10月04日 20:42
ふくじ~

そだね。
明日からね、
忙しくなるしね!
うん、そーだそーだ!

って、あたし大丈夫かしら???
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月04日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。