~番外編~ らん亭

はひ~icon23
仲のいい叔父から北海道土産をいろいろいただいた。
ジャガポックリ?と、ロイズのチョコチップ。
どっちもうめ~!
ジャガポックリってポテロングみたいだけど、
それは置いといてうめ~!
ロイズのチョコチップも甘さとしょっぱさがぜつみょ~!
北海道ってうめ~!



んでも。
おいしいものを食べるときには雰囲気も重要。
今回は、大人の密談なので子抜きです。
だって密談ですものね。

そしてふさわしいのが。



『らん亭』 (ランテイ)


季節のお料理コース (一人15,000円、お酒別)


先に、そばがきで作った先付けが出ました。
ひょいひょい食べたら撮り忘れました。

その後も、撮り忘れあり。
かろうじて撮ったおいしいもの達。


   
     あん肝、からすみ・・・     

     ~番外編~ らん亭


     とらふぐ、雲丹、お造り 

     ~番外編~ らん亭


     小さなお鮨

     ~番外編~ らん亭


     飛騨牛とお麩の焼き物
     はしでさくっと切れ目が入るやわらかさ

     ~番外編~ らん亭

  
     赤むつと大根、ガーリックソースで

     ~番外編~ らん亭

 
     牡蠣ご飯

     ~番外編~ らん亭


     ヨーグルトのアッサムティーで作ったゼリーよせ

     ~番外編~ らん亭


他にもお吸い物やらいろいろ出てます。
牡蠣ご飯、土鍋ごときました。
あんまりおいしくて泣きそうになりました。
1杯目はそのままで、2杯目おかわりしてお茶漬けにして食べました。
それでも残ったので、包んでもらい夫にお土産。



≪子連れポイント≫
なし!
だって、大人の店だもの。


≪総 評≫
言うことなし。
うまし。
また行きたし。
予約時、どのような年齢層かどのようなお酒を好むか聞かれます。
男女の別や、運転も。
駐車場は分かりづらいので案内してくれます。
お酒メニューもありません。
ほぼ、おまかせ~です。


≪shop information≫
らん亭 HP
icon25郡山市富田町字廻渕68-18
   (郡山駅方面よりうねめ通りをあがり、並木マックを右折、大栄観光前カーブを右折、直進右側)
icon29024-934-2822(要予約)
icon2812:00~14:00 17:00~22:00
定休日:とくになし
駐車場:あり



     


同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事画像
し~す~@魚紋
もつ蔵@郡山
月形@郡山
大番@郡山
焼肉じゅうじゅう@郡山
A嬢@沖縄料理海人
同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事
 し~す~@魚紋 (2010-02-11 23:45)
 もつ蔵@郡山 (2009-11-25 12:33)
 月形@郡山 (2009-11-06 12:20)
 大番@郡山 (2009-10-30 21:52)
 焼肉じゅうじゅう@郡山 (2009-10-26 22:30)
 A嬢@沖縄料理海人 (2009-10-18 01:20)

ダニヨ at 2007年11月07日10:00 │Comments(0)番外編~夜飯~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。