壱献

忘年会の一つ。
あたしは基本的に飲めないので、
常に運転手役です。
いいんですけど・・・
いんですけどね・・・


『壱献』 (イッコン)

宴会5,000円コース(飲放込) 
豆腐の先付け、シーザーサラダ、お造り、ぶりの照り焼き、天ぷら、
塩ちゃんこ鍋、鍋の後のおうどん


     壱献


壱献


     壱献


壱献


     壱献


壱献


     壱献


ごちそーサマ、鍋。
冬はやっぱり鍋だね。
塩ちゃんこ、すっごくおいしかったです。
お刺身も。
ダンス仲間との忘年会だったので、
話はフラメンコでもちきりですが。
踊ることの快感と恋するテンションは同じだそうで、
いい気分で踊れば踊るほどきれぃになるんだそーです。。。
果たしてダニョは!?

とにかくここは、個室が多いので子連れでも気にならないかな。
まぁ、本人次第でしょうけど。
当日は、ってかこの時期は忘年会シーズンで、
サラリーマンばかりでした。
そこに女4人は浮きそうですけど、
ってかダニョの笑い声?が通路挟んだ隣の部屋に漏れ、
友人に発見されました。
どんだけ。

ランティもやってます。
1度行きました。
大きな座敷で食べました。
おちろん、おいしかったよ。

あえて、コースのラストにデザートほしいなぁって感じ。
締めにね。



≪子連れポイント≫
赤ちゃん個室アリ(2名用、4名用、6名用、大座敷他)簡易仕切りは掘りごたつ
赤ちゃんランチ時、子供用食器あり


≪総 評≫
名物の手作り豆腐が、ランティmenuにも出てきます。
個室利用希望の場合は電話予約が賢明です。


≪shop information≫
壱献 (フーズワークス系列、他にかれん、四方山、BELLINI)
icon25郡山市駅前1-3-7陣屋グリーンビル4F 
  (駅前陣屋の十字路、クウニャン飯店向かい)
icon29024-931-1117
icon2811:30~14:00 17:00~23:00LO 日祝17:00~22:00LO
定休日:ランチ土日祝
駐車場:隣のマギー陣屋は契約駐車場



      




同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事画像
し~す~@魚紋
もつ蔵@郡山
月形@郡山
大番@郡山
焼肉じゅうじゅう@郡山
A嬢@沖縄料理海人
同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事
 し~す~@魚紋 (2010-02-11 23:45)
 もつ蔵@郡山 (2009-11-25 12:33)
 月形@郡山 (2009-11-06 12:20)
 大番@郡山 (2009-10-30 21:52)
 焼肉じゅうじゅう@郡山 (2009-10-26 22:30)
 A嬢@沖縄料理海人 (2009-10-18 01:20)

ダニヨ at 2007年12月19日22:00 │Comments(2)番外編~夜飯~
この記事へのコメント
はじめまして☆

以前会社の接待や仲間内での飲み会で
よくお世話になった『壱献』!

最近は御無沙汰ですがお酒・食材とも
お気に入りのお店です!

確かにサラリーマンは多いですね。

入り口がすんごく狭い個室があり
なんか秘密の隠れ家的な印象が残ってます☆
Posted by JACK at 2007年12月20日 00:14
☆JACKさん

コメントありがとうございます。
ありますね、少しかがんで入る個室。
ゆっくりできますし。
また行ってみてくださいね~
Posted by ダニョ at 2007年12月20日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。