焼肉げんき

年末。
なんかここ最近、クリスマスムードになるのが早すぎて、
クリスマスを迎える頃にはすでに正月モードなんですけど・・・
にしても。
街中が明るいのはウレシイキラキラキラキラ


しっぽりおいしいお肉を食べたい人へ贈ります。


『焼肉げんき』 (やきにくげんき)

   焼肉げんき


   焼肉げんき


このお肉。
のせた途端、すぐに肉汁。
さっと裏面焼いて、お塩でいただいてください。

磐梯牛、取り扱ってるらしいです。
初めて食べました磐梯牛さん、おいしいですよ。
とろけますから。
ゆっくり味わってる暇ないですから。

そのほかにもいろいろMENUありますから。
単品で頼むと結構高くつきます。
それでもいい方はそれで。
いやいや、というかたは、マズはコースでご注文を。
予約もできますし。

食べるのに夢中で、他画像なしです。
スミマソ・・・


ランティはまだですが。
焼肉重1,050円、ビーフシチュー1,260円などなど。
はよう行きたいです。



≪子連れポイント≫
赤ちゃんお座敷(掘りごたつだけど)
赤ちゃん子供用食器
赤ちゃんひざ掛け
赤ちゃん予約可


≪総 評≫
宴会ができる大きさの座敷ありです。
会社の飲み会等にも使えると思います。
ビーフシチュー缶のお土産がありました。
ご贈答系にもいけますよ。


≪SHOP INFORMATION≫
焼肉げんき
icon25郡山市開成4-29-2
icon29024-931-0701
icon2817:30~23:00 ランチは平日11:30~14:00
定休日:なし
駐車場:あり(店舗前と近隣駐車場)


     


同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事画像
し~す~@魚紋
もつ蔵@郡山
月形@郡山
大番@郡山
焼肉じゅうじゅう@郡山
A嬢@沖縄料理海人
同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事
 し~す~@魚紋 (2010-02-11 23:45)
 もつ蔵@郡山 (2009-11-25 12:33)
 月形@郡山 (2009-11-06 12:20)
 大番@郡山 (2009-10-30 21:52)
 焼肉じゅうじゅう@郡山 (2009-10-26 22:30)
 A嬢@沖縄料理海人 (2009-10-18 01:20)

ダニヨ at 2007年12月21日10:00 │Comments(0)番外編~夜飯~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。