アサヒビール園

夏はやっぱりビールだぜっっっっ!!!

とか言って。
飲めないくせに。
ダニョ、乾杯で赤くなりますの。
どなたかお誘いいただける方、
かわいいお酒を頼んでください。


『アサヒビール園』

アサヒビール園



アサヒビール園




遅くなったけど、
父の日のお祝いと、
その父の誕生日祝いと、
義弟の誕生日祝いを兼ねて、
ってか兼ねすぎて。

夏の始まり、
このジメジメした感じって、
ビール飲みたくなるよね、
って飲めないくせにのたまうダニョ。

ジンギスカン食べ放題と豚シャブ食べ放題と飲み放題で3980円。
ジンギスカンはたくさん食べたんですけど、
シャブはそれほど食べれず。
最後にそーめんとフルーツ盛り合わせ。
娘っこたちは、
おにぎりとかサイドオーダーして。
大人はお肉を楽しみましたとさっ


こっちから行くと、
ちと遠いのが難だけど・・・
たまにはね。


【子連れポイント】
赤ちゃん子供椅子あり
赤ちゃん子供用食器あり
赤ちゃん個室あり(1部屋、8人ぐらい)


【総 評】
お肉はね・・・、
まぁそりゃビール園ですから。
ビールメインで。
だから、お肉はね。。。そこそこで。


【shop information】
アサヒビール園 福島本宮店
add 本宮市荒井字上前畑1
time 11:00~21:00(LO20:30)
定休日 年末年始
tel 0243-33-1661
座席全300席 (10名~50名様まで個室対応可)
※全席無煙ロースターとなっております。


        




同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事画像
し~す~@魚紋
もつ蔵@郡山
月形@郡山
大番@郡山
焼肉じゅうじゅう@郡山
A嬢@沖縄料理海人
同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事
 し~す~@魚紋 (2010-02-11 23:45)
 もつ蔵@郡山 (2009-11-25 12:33)
 月形@郡山 (2009-11-06 12:20)
 大番@郡山 (2009-10-30 21:52)
 焼肉じゅうじゅう@郡山 (2009-10-26 22:30)
 A嬢@沖縄料理海人 (2009-10-18 01:20)

ダニヨ at 2008年07月01日20:30 │Comments(3)番外編~夜飯~
この記事へのコメント
ダニョちゃん飲めないの?(´・ω・`)

ほんじゃ、かわゆいカクテル頼んであげませう♪
Posted by めっこ。 at 2008年07月01日 21:02
食べ&飲みでこの値段は安いよね!
でも何せ遠い・・・(-_-;
行きたいけど誰もかれもが飲むしなぁ(笑)
全然可愛いっす(爆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月01日 22:43
★めっこsama
飲めないのよ笑
ありえん!ってよく言われます。
でも、そーいう場は好きです。
幹事も好きです。
1人でbarも好きです。笑


★APPLEサン
誰もかれも飲むんだ笑
誰か1人犠牲になって!
んじゃ、ダニョが犠牲になりましょうか。笑
Posted by ダニョ at 2008年07月02日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。